上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-666

2008年 06月04日 (水)
座間味島のコンディション
天 候 曇のち晴でごじゃりやした。
気 温 29℃
水 温 27℃
風 向 北西の風
波 高 2メートル
WET 5mmツーピースor5mmワンピース+3mmベスト
陸の服装 Tシャツ&トランクス&島ぞうり
※ 朝・夕は、薄手のシャツなどがあれば便利
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

小雨が降ったり止んだりの一日

相変わらず引きこもり状態の海おやじ

HPのリニューアルまだまだ続きますな~

いつのなれば終わるのか見通しつかずである。

デザイン、写真の加工、レイアウト

素人がやれる領域は限られてますな。

自分の知識のなさに厭きれてしまう。

色々調べてやってはいるが上手くいかんもんです。

それでも、止める訳にはいかず頑張っています。

今日は、よこちゃんがダウン
やんちゃ小僧が帰ってきてからはPC作業をしながらお相手じゃがこれがまたそうはいかず結局遊び相手にされてしまう。
夕方から、やんちゃ小僧と夕食を共同作業で作りお風呂に入れご飯を食べて寝かしつけた。
風呂は、いつものことで海おやじが担当じゃが夕食と寝かしつけるのは母の役目。
案外、たいへんなもんでありやす。 いつも、なんなくこなしている母親はやはりスゴイ!
最近は、時間が来て寝るころは海おやじの部屋に来て海おやじのベットで寝るようになったやんちゃ小僧。 今まで、よこちゃんじゃなければダメでしたがココ最近は父と一緒に寝ると言ってベットに寝転んでいるやんちゃ小僧を見ると嬉しくなってきます。
今までは、寝付いたらよこちゃんとふうの部屋に連れて行くことが多かったが今日は一緒に朝までねました。 やっぱ、いいもんですな~

子供の寝顔を見ているだけでがんばろって気になります。
子供の寝顔は何であんなに穏やかなんでしょうか!

今日の画像は、親子合作の特製オムライス
出来も味もGOODでした。
スポンサーサイト







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。