





kai-blog-667

2008年 06月05日 (木)
座間味島のコンディション
天 候 晴のち曇でごじゃりやした。
気 温 26℃
水 温 27℃
風 向 南東の風後南の風
波 高 1メートル
WET 5mmツーピースor5mmワンピース+3mmベスト
陸の服装 Tシャツ&トランクス&島ぞうり
※ 朝・夕は、薄手のシャツなどがあれば便利
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

梅雨の合間の嬉しい太陽!

梅雨の中休みじゃろうか今日は晴れ間も見れたけど相変わらずジメジメしている座間味でやんす。

水もたっぷりある座間味なんで梅雨入りも遅れたけど梅雨明けは早まってほしい。

なんて、自分勝手な考えじゃろうか・・・ 都合のいい海おやじである。

いい天気じゃったが夕方まで一歩も家から出ずひたすらHPリニューアルに奮闘。

そろそろ腰も限界になってきていますな。

そんなこって、夕方からやんちゃ小僧とチシの展望台までドライブがてら気分転換に行ってきやした。

相変わらず、やんちゃ小僧のパワフルさにたじたじで気分転換は出来たがその分振り回され走らされ疲れて帰ってきやした。

最近、動いてないせいか食欲がなく一日一食

その割には、体重が減ってましぇん。

やっぱ動かないかんね。 早く海に入りてー

画像の様に爆発しているキンメ君たち

この頃より、スゴイ状態になってるんじゃろねー

今日の画像は、ゲストさんから送られたものを使わせていただきやした。
初、フィッシュアイレンズの作品でありやす。
写真:ひでさん







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




