上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-671

2008年 06月09日 (月)
座間味島のコンディション
天 候 曇のち晴でごじゃりやした。
気 温 30℃
水 温 27℃
風 向 南西の風後南の風
波 高 1.5メートル後1メートル
WET 5mmツーピースor5mmワンピース+3mmベスト
陸の服装 Tシャツ&トランクス&島ぞうり
※ 朝・夕は、薄手のシャツなどがあれば便利
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

焦げてしまいそうなほどの暑さ!

言わずとも丸坊主の海おやじの頭は茹蛸状態で帽子がなけりゃ熱中症じゃわい。

そんな中、海の中は快適そのものでやんした。

さて、今日で最終のゲストさんのリクエストはハナヒゲの幼魚とフリソデエビ&コンペイトウガ二、そしてネジリンボウでごじゃった。

まずは、振袖とコンペイトウ狙いでガッツリ撮影ダイブ! 満足そうなゲストさんが欲が出てきた。
ネジリンボウを見に行ったが流れがあり穴のふちに座り込んでなかなか出てきてくれない。 ジリジリ寄っては斜め上からの撮影となったがダイバーも少しずつ流されてしまうほどで砂地に這い蹲りながらの撮影でやんした。

ラストダイブは、前回見っけたハナヒゲのチビ
今まで、真っ黒な体色なもんでなかなか上手く撮ることができなかったみたいなのでちょいとアドバイスしてから潜りやした。
出来の方は、大満足で目まではっきり撮れていることに感激してやした。 構図もいい感じでよかですね。

あまりの暑さに海から上がりたくなくなるほど・・・

港に帰ってきて、後片付けしていたら意気切れしてしまった。

港のスロープにねっころがり空を見ていたら気分も爽快になりますな。

今日の画像は、コンクリートに寝転んで低い位置で港をを撮ってみたフィッシュアイなので雰囲気もいい感じじゃないっすか!

たまには、寝転んで撮るも良しじゃな。
スポンサーサイト







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。