





kai-blog-675

2008年 06月12日 (木)
座間味島のコンディション
天 候 曇一時豪雨でごじゃりやした。
気 温 29℃
水 温 27℃
風 向 東の風
波 高 1.5メートル
WET 5mmツーピースor5mmワンピース+3mmベスト
陸の服装 Tシャツ&トランクス&島ぞうり
※ 朝・夕は、薄手のシャツなどがあれば便利
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

昨日は、いい天気じゃったが今日は朝から昼間で雨じゃ

梅雨もそろそろ明けそうじゃな。。。 来週ごろかな。。。

NEWウェットを注文して約10日間

やっと、出来たと朝メーカーから電話がきてフェリーに積み込みましたので回収してくださいのことだったが雨が降っていて徐々に激しさが増しているではないか!

大雨の中、12時に到着するフェリーにウェットを取りにいった。

バケツをひっくり返したような雨

お陰でずぶ濡れじゃ

まー仕方ない。

明日から海じゃからやっと衣替えが出来る。

8mmカブリもいいけど水温27度じゃったら5mmで十分じゃね。

海おやじは、6.5mmのソフトスキンにしたので胸板は16mmから6.5mmに一皮むけるので楽になるなー。 BCがパツパツじゃったからね。

昼からは、またまたHPのリニューアル作業

やっと、8割ぐらいまできた。

でも、まだまだなんじゃな~ 写真の加工がめんどくせー

今日の画像は、ジンベイ
これ、座間味で見れたんじゃないよー
ゲストさんから送られてきた海外ツアーの写真の一枚 うらやましー 俺も見てー
使わせていただきやした。
PHOTO by やよい
今年の夏は、見れっかなぁぁぁぁぁ って、甘いね。
美ら海水族館にでも行くかっ
スポンサーサイト







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




