





kai-blog-676

2008年 06月13日 (金)
座間味島のコンディション
天 候 晴のち曇でごじゃりやした。
気 温 28℃
水 温 27℃
風 向 南の風
波 高 1メートル
WET 5mmツーピースor5mmワンピース+3mmベスト
陸の服装 Tシャツ&トランクス&島ぞうり
※ 朝・夕は、薄手のシャツなどがあれば便利
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

今日は、13日の金曜日

って、聞いたらぞくってするのは海おやじ世代だけかー

それにしても、この映画【13日の金曜日】が公開された時はジェイソンのマスクがけっこう出回っていたね。 芸人もネタによく使っていたような記憶が・・・

懐かしい。

今日のフェリーで、検査に出していたタンクが戻って来た。

kai-blog-677

半端ない本数でしょ。。。 シーズン中は、何本も船に積んだり下ろしたりでいい筋トレになるんじゃよ。
でも、まとめてドカーじゃと参りましたじゃね。

それでも、港とチャージ場を2往復。 引きこもり状態が続いていたからいい運動になったな。

残りのタンクを月曜日に検査に出すとまた1年後じゃな。

天気もそこそこ、夕方サクッと海へ行ってきた。
地形ダイブであったが日が陰ってきていていい感じに・・・
こんな海は、幻想的でやんすな。
ハナゴンベやヒレナガヤッコなどを見つつ壁を探索しつつでしたが色んなものが見れて充実ダイブでやんした。 やっぱ海は、いいねー
やわーい南風で船の上も快適!

内地も梅雨入りしたみたいだし沖縄は来週ぐらいに梅雨明けかな???







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




