上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-681

2008年 06月17日 (火)
座間味島のコンディション
天 候 晴れでごじゃりやした。
気 温 31℃
水 温 27℃
風 向 南の風
波 高 1.5メートル
WET 5mmツーピースor5mmワンピース+3mmベスト
陸の服装 Tシャツ&トランクス&島ぞうり
※ 朝・夕は、薄手のシャツなどがあれば便利
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

梅雨明けじゃ~~~

梅雨入りしてからなんだか短かったような気がしたがそれでもやっとって言葉が出てきた。

内地が梅雨入りして過ぎでしたな。

昨日は、器材の整理とPCとの格闘でくたくたって言うか気づいたら日が変わっていて時間は午前4時半を回っていた。 ベッドに入ったのが5時過ぎじゃったろうか???
目覚めたのは、10時前とここんところこんな感じで続いているね。

HPもラストスパートをかけたいがそれがなんとも上手くいかんのやんす。

使いたい写真を探すだけでも時間がかかりおまけに加工をするのにまたまた時間がかかるの繰り返し放心状態でボーっとしているのか時計を見るたびこんなに経ったのです。

明日からしばらくダイビングが続くがやっと梅雨も明けて海の中が照りつける太陽の光で明るいでしょうね。 週間天気予報も曇から晴れマークになっているし明日から来られるゲストさんたちはラッキーですね。

今日も今日とてPCとの格闘!
腰に根っこがはえてきそうである。 体も鈍るしでちょっくら写真を撮りにでた。
1時間ぐらい陸写真を撮って返って気やした。

みなさん知ってますか! 座間味島のマンホールの柄はクジラなんです。
やっぱ、クジラで有名じゃからかな。 海おやじが知ったのは数年前

それにしても、暑い! 少し体を動かしただけで滴り落ちてくる汗

梅雨明け早々であるが夏でごじゃるな。

しばらく、いい天気が続きそうなので気分爽快な海おやじでやんす。

そうそう、ドリームジャンボ宝くじの当選が今日発表でしたね。

あー 2億円かっ

買わなきゃ当たらないのになかなか買うまで行きません。

夢を見るなら買わなきゃな。

スポンサーサイト







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。