





kai-blog-682
2008年 06月18日 (水)
座間味島のコンディション
天 候 晴れでごじゃりやした。
気 温 32℃
水 温 27℃
風 向 南の風
波 高 1メートル
WET 5mmツーピースor5mmワンピース+3mmベスト
陸の服装 Tシャツ&トランクス&島ぞうり
※ 朝・夕は、薄手のシャツなどがあれば便利
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

梅雨明け早々で、週間天気予報はずーっと晴れマークの座間味!

いよいよ、トップシーズン突入ですな。

梅雨が明けたと同時に予約が入り始めてきた。 みなしゃん、ありがとうございます。

まだ、7月8月9月と十分空がありますので遊びに来てくださいませ。

さて、HPリニューアル作業が続いていてHPの更新を全然していなかったので予約状況のところも変わっていません。
ご迷惑をお掛けしますが、リニューアルが済むまでもうしばらくお待ち下さい。
予約状況は、お電話かメールにてお願いします。

さてと、6月後半になって社員旅行で沖縄に来られる方が増えてきています。
本島ステイの方が多いですが体験ダイビングやシュノーケリング、海水浴を楽しむためにちょいと足を伸ばして座間味に遊びに来られます。

今日は、そんな社員旅行で来られた賑やかなゲストさんと海で遊んできやした。
メンバーの中には、ライセンスを持っておられる方がいましたがその方以外は全員初体験ダイビングでやんした。
まづは、スケジュール・注意事項・そして体験の説明をしっかりしていざダイビングへ
ポイントにつくと2隻の船が止まっていてそのうちの1隻が体験ダイビングでやっぱ社員旅行できたお客さんでした。

ケンズクラブも他店も本日は体験ダイビングDAY

練習も済みいよいよ海の中へ

みなさんお上手で運動神経もよさげなのでエントリーもバックロールで入ってもらいました。
ダイバー並にキレイなエントリーで感心しました。

ロープを手繰りながら海底へだが耳抜きもバッチシ
約1名のゲストさんが苦戦していたがなんとか潜行完了!
みなさん水泳は得意と言う事で少しエリアを広めてご案内しました。
砂地から岩場、サンゴと回りましたが一番からだが大きな方が一番エアーが残っていた。
魚、ロケーション、光り、泡と一通り楽しんだみなさんクライマックスは無重力体験で〆
体験ダイビングなのにコブシメにも会えてまたナマコやヒトデでたらふく遊んで十分楽しんでいただけたかと思いやす。
船上では、しばしゆんたくタイムのあと港へ
午後からは、ビーチでのんびりされたみたいである。

最高な座間味が始まりますのでみなさん遊びに来てねー

まっちょりますよー
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




