上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-684

2008年 06月20日 (金)
座間味島のコンディション
天 候 晴れでごじゃりやした。
気 温 32℃
水 温 27℃
風 向 南西の風
波 高 1メートル
WET 5mmツーピースor5mmワンピース+3mmベスト
陸の服装 Tシャツ&トランクス&島ぞうり
※ 朝・夕は、薄手のシャツなどがあれば便利
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

暑さだけでテンションがグンと上がってしまう海おやじ

後半バテバテなんじゃがこの暑さがいいんじゃな。

太陽は雲に隠れてはでて来るの繰り返しで雲は多いけれどその隙間から差し込む光線はジリジリしております。 女性の方は紫外線対策バッチシでお越しくだされ。

陸の暑さと海の暑さそして家の中の熱さ

この中で我慢できないのが家の中ですな。

家をでると暑くても当たり前じゃが家の中になると許せない。

そんなこともあり、海おやじの部屋はクーラー全開で稼働している。

海話

昨日は地形ダイブってことは今日はまったり砂地で癒されてきた。

この時期から徐々に面白くなってくる藻場探索であるがちまちま探す仕草を見ていると知らない人はどう思うんじゃろうかね。 なんだか異様な感じじゃろうか・・・

それでも、面白くてたまらんのでやめられましぇん。

また、超がつくほどのマクロ好きなゲストさんにとっては最高な一日でしたでしょうね。

なんだかガイドいらずみたいで海おやじより獲物を見つけ出すのが多かったような。

いつもなら、見つけてはゲストさんたちを呼ぶのじゃが今日は反対に呼ばれる回数が多かったわい。

それにしても、老眼だからじゃろうか???・・・

と、目のせいにするのは良くないな。。。 反省!

集中力が足らないんじゃな。。。 

マクロモードだと誰もが自分の世界に入っているね。 集中!集中!

明日は、がんばるじょと密かに気合を入れている海おやじでやんす。
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。