上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-686

2008年 06月22日 (日)
座間味島のコンディション
天 候 晴のち曇でごじゃりやした。
気 温 32℃
水 温 27℃
風 向 南西の風やや強く
波 高 1.5メートル
WET 5mmツーピース
陸の服装 Tシャツ&トランクス&島ぞうり
※ 朝・夕は、薄手のシャツなどがあれば便利
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

本日もピーカンじゃまみ

少し動くだけで滴り落ちてくる汗・汗・汗!

昨日、飲んだビールが毛穴から噴出しているがアルコールの匂いはせず汗臭いだけ。

昨日からのゲストさんのリクエストで朝一はカメ狙い!

ポイントへは一番乗りしたけど到着してしばらくしたら次々に現れるダイビング船

急げや急げで早々にエントリー

流れは少しあったががんばってカメの寝床へ

いたいた~ いました~

青は見当たらずしてタイマイのみ4匹ゲットしましたって捕まえてないけどね。

いつもの場所にいつものようにいるツバメウオと戯れゲストさんたちも大満足でごじゃった。

昼は、アカ島にプチ上陸!

今日でラストダイブのゲストさんはランチタイムのあとプチ観光とアカ島探索へ

さて、3本目は魚をじっくり観察するフィッシュウォッチング
ハゼやオコゼやハタなど色んな魚を見ていただきやした。
大きなイソバナの脇に朝見れなかったアオウミガメがジーっとしているのを見っけてみんなでそっと近づくがなかなか逃げない肝っ玉の座ったカメで1mほどの距離でじっくりウォッチングできて感激のご様子でした。 おまけにカメさんが動き出したのでこれぞとスリーショットを撮らせていただきやした。

今日は、カメ・カメDAYの一日じゃったです。

AさんMさん、海でも陸でも満喫できましたかー

また遊びに来てくださいねー
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。