上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-689

2008年 06月25日 (水)
座間味島のコンディション
天 候 曇時々雨でごじゃりやした。
気 温 31℃
水 温 27℃
風 向 南西の風後西の風
波 高 2メートルうねりを伴う
WET 5mmツーピース
陸の服装 Tシャツ&トランクス&島ぞうり
※ 朝・夕は、薄手のシャツなどがあれば便利
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

うねりは莫大で内海でも浅瀬はウネウネであった。

一本目は、キンチャクガニ&ハダカハのペアー狙い

それにしても、濁りも少しありですかっ

カクレエビ系統をサクッと激写した後は破裂しまくりの花火みたいに弾け飛んでいるスカテンの根でのんびり激写し中層でイソバナに群れるキンギョハナダイのチビたちを激写
浅瀬で遊ぶはずがウネウネで少ししてから上がった。

キンチャクガニも体が前後に揺れるのでなかなか撮りずらそうなゲストさんでありやした。

久し振りにアデヤッコに遭遇!

かなり人なれしてきているのかいいモデルになってくれた。

ヤッコの中でもピカイチ人気があるがちょろちょろ動き回るのがたまに傷である。

ココのポイントは、チョウチョウウオやヤッコ、キンチャクダイの種がとても多くカメラ派ダイバーにもけっこう人気があるところ
パンダダルマやカサイダルマなんぞも見ちゃったりしてマクロもいけてます。

ラストは、魚にいやされ終了といきたいが3本目が終わると雲行きがやばく
空は、みるみるまに真っ黒

そそくさと雨に打たれる前に帰ってきたけど明日の準備をしているさなかどしゃ降りの雨に打たれてしまった。 まー 天然のシャワーと言うことでいいとしますか

それにしても、シャンプーがほしかったね。
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。