上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-691

2008年 06月27日 (金)
座間味島のコンディション
天 候 晴れでごじゃりやした。
気 温 31℃
水 温 27℃
風 向 南の風
波 高 1.5メートル
WET 5mmツーピースor5mmワンピース+3mmベスト
陸の服装 Tシャツ&トランクス&島ぞうり
※ 朝・夕は、薄手のシャツなどがあれば便利
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

昨夜の豪雨は凄かったが一転して本日はピーカン晴れでござんした。

陸上も水中も光りが射して気持ちよかー

さてさて、昨日のリベンジにアデウツボにナカモトくんに逢いに行って来ました。

常連ゲストさんのちえさんのリベンジダイブ!

昨日は、アデウツボに会うもののデジカメの電池切れ

ナカモトくんを見に行っては納得いくもの撮れずお団子シスターズの姉がプロかおまけの写真に泣くといった具合でリベンジになったという訳で・・・

結果は、本人の見知るでごじゃりまする。

毎日入れ替わる新メンバーさんたちも船上で陸上でいきピッタリでごじゃりやした。

久し振りに座間味島1週クルージングなんぞもして夏の座間味を満喫しちゃいました。
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。