





kai-blog-693

2008年 06月29日 (日)
座間味島のコンディション
天 候 晴れでごじゃりやした。
気 温 32℃
水 温 27℃
風 向 南西の風
波 高 2メートル
WET 5mmツーピースor5mmワンピース+3mmベスト
陸の服装 Tシャツ&トランクス&島ぞうり
※ 朝・夕は、薄手のシャツなどがあれば便利
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

ハイサイ!

海おやじでやんす。

本日、朝5時起き

目がしょぼしょぼする中、ダイビングの準備を済ませ8時からスタートするサバニレースをゲストさんたちとみてきやした。

年々、ヒートアップするサバニレース

今年も沢山のサバニチームが出場していてスタート地の古座間味ビーチは人人人で賑わっていた。

サバニレースのスタートを見てからのんびりダイビングに行ってきたした。

本日もメンバーさんが入れ替わりでやんした。

落としふたり目・・・ 桟橋の階段転倒者

ゆっくり降りてって言っても分っていないのか聞いていないのかひっくり返ってから分るのか???

そんなこって、ハプニングありでダイビングスタート

海はと言うと・・・

語るにも疲れたーの一言でやんす。

あっちでプカーこっちでプカこれまたあっちでプカーしばらくしてこっちでプカー

なんどとなく潜行浮上を繰り返した海おやじ

ココ最近って何年もこんな経験はないなー

1回2回ぐらいはあるけど・・・ 浮上しては水面で待つゲストさん

潜行してホッとしたらまたあっちで浮いている・・・ トホホホ・・・・

本日は、3日分の運動を半日でこなした海おやじはくたくたでダウン

夕方は、ゲストさんたちと久々に展望台で夕涼み

このひと時が最高に贅沢と思うおやじである。

いろんな意味で朝から晩まで遊んじまった。

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




