上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-694

2008年 07月02日 (水)
座間味島のコンディション
天 候 晴れでごじゃりやした。
気 温 33℃
水 温 27℃
風 向 南西の風
波 高 1メートル
WET 5mmワンピース
陸の服装 Tシャツ&トランクス&島ぞうり
※ 朝・夕は、薄手のシャツなどがあれば便利
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

今年に入って3回目の座間味ダイブのNさん夫婦と体験ダイバーで今日も今日とてガッツリ遊んじゃいました。

春夏冬と座間味を体験しているNさん夫婦

ベストコンディションの夏のダイブはリクエストてんこ盛り

まずは、オオモンカエルアンコウを見に少し遠出をして出かけた。

独占での撮影はじっくり構えて好きなアングルで取れるので満足行く仕上がりでしょうな。

カエルアンコウをしこたま撮ったあとはちびちびクマノミファミリーにかじりつき浅瀬のデバも官能しおまけにアオウミガメ3匹にタイマイ一匹と1本目で贅沢三昧であった。

2本目は、モンツキカエルウオ

潮が引き始めていたので浅浅で波との格闘

敏感なモンツキはすぐに隠れてなかなか手ごわかった。

3本目、ラストダイブはスカテン&キンメをワイドに・・・

おまけにNさんの旦那さんはジョーまでウォッチング

今が最盛期か・・・ いやいや、まだまだ盛り上がりそうであるキンメの根

内緒の根ではこれから最盛期を迎えそうである。

カラーバリエーション豊かなハダカハ君も元気でいいモデルさんです。

明日は外洋を攻めたいがゲストさんはマクロ好きなのでどうじゃろか?

まだまだ、いい天気が続きそうなので楽しみじゃ

今日の画像は、イバラカンザシ

どこにでもいるのだが閉じてジワジワでてくる光景が海おやじは好きです。
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。