





kai-blog-696

2008年 07月01日 (火)
座間味島のコンディション
天 候 晴れでごじゃりやした。
気 温 32℃
水 温 27℃
風 向 南西の風
波 高 1メートル
WET 5mmワンピース
陸の服装 Tシャツ&トランクス&島ぞうり
※ 朝・夕は、薄手のシャツなどがあれば便利
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

毎日、晴天の座間味でやんす。

7月に入って徐々に学生さんの数が増えてきた。

後半になるとグングン増えるんじゃろねー

そんなこって、短い人で4日間長い人で1週間の沖縄旅行の面々

若々しい、元気いっぱいのゲストさんでありやした。

男子は、初ダイブで女子は2回目と言うゲストさんたち

それでも、若さはスゴイ!

どこのポイントも少し流れていたけどガンガン泳ぐ体力は海おやじの比ではない。

ウォッチングもポジションバッチシで魚にかじりつきじっくり見ていた。

スカシやキンメに囲まれたときは思わずつかめるかという錯覚におちいるのは人間の心理なんじゃろうか???

ガッツリ海を楽しんでしばし船上でゆんたく

太陽の陽射しがビンビンで黒こげ状態の海おやじでやんす。

最近、今まで気にしていなかったシミが気になり始めた。


テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




