上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-697

2008年 07月03日 (木)
座間味島のコンディション
天 候 晴れでごじゃりやした。
気 温 33℃
水 温 28℃
風 向 西の風
波 高 1.5メートル後1メートル
WET 5mmワンピース
陸の服装 Tシャツ&トランクス&島ぞうり
※ 朝・夕は、薄手のシャツなどがあれば便利
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

本日も快晴ベタ凪

夏してます座間味!

光りのシャワーを浴びるべくやってきたのは洞窟

ここは、ほんとに気持ちいいーってな感じのポイントで時たまではあるが大きな大きなマダラトビエイが姿を現すんですな。

ブリーフィング中に、冗談で日頃の行いが悪いと出会えないよーなんていったいたがそれは自分のことで海おやじが行いの悪いヤツになってしまった。

洞窟のレイザービームをたっぷり楽しんだあとは空を飛ぶように根から根へ

そのときだった海おやじの頭上5mのところに大きなマダラトビエイがホバーリングしていてそれを知らずして泳いでいた海おやじ。 ゲストさんに後ろからブブブーと教えられ見てみると真上にいるじゃないか・・・ ほんとに日頃の行いの悪いのは海おやじってことか・・・

マダラトビエイは、急浮上してパフォーマンスと見せてくれかっこよく消えて行った。

午後からは爆発ポイントで癒されまったりダイブをい楽しんだ!

当たる時は、ほんと当たるな。。。

ラスト、おまけダイブはトウアカフリーダイビングで本日4本目

時間にしたら通常だったら5ダイブぐらいはしているじゃろうね。

ゲストさんも、心地いい疲れにビールで撃沈されたそうな。

人の事はいえない海おやじもビールで撃沈でした。
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。