





kai-blog-698

2008年 07月04日 (金)
座間味島のコンディション
天 候 晴れでごじゃりやした。
気 温 33℃
水 温 28℃
風 向 南西の風
波 高 1メートル
WET 5mmワンピース
陸の服装 Tシャツ&トランクス&島ぞうり
※ 朝・夕は、薄手のシャツなどがあれば便利
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

ピーカン続きの座間味島

今日も、座間味ブルーは健在!

真っ白な砂地に点在するサンゴは太陽のシャワーを浴びてノーストロボで十分

泳いでいると自分の影が写るほどのレーザービームでごじゃった。

さて、浅場のサンゴ&デバスズメの乱舞をたっぷり見たあとはマンタ探しだったが時間が時間だっただけに探せず残念無念! 2日も頑張ったがコレもタイミングかな??? それとも運???

〆は、地形ダイブで幻想的な世界をここに味わってもらった。

地形ダイブは、間性が大事であるね。

昼は、体験ダイビング御一行って言うか3名様のお母さんチーム

今年初の賑やかな船上

説明&練習は順調にさていざ海へってところで問題発覚!

潜行したはいいがなかなかロープから離れてくれないメンバーの一人

なんじゃかんじゃでロープにつかまり40分

コレも今までにない光景でありやした。

なんとか、ロープから離れて魚を見に行ったが数分後にはお一人さんのエアーが残50ということで泣く泣くエギジット

それでも、賑やかなメンバーさんは船上でワイワイガヤガヤ

いろんな意味で楽しませていただきやした。

リベンジも兼ねて来年またそれぞれ娘さんたちとお越しになるとの事

楽しみにしてますよー

今日の画像は、一見キンギョハナダイに見えるがスミレナガハナダイのチビです。

コヤツ、キンギョハナダイに混ざりビンビン泳いでいたが海おやじの目の前を行ったり来たりしていて見つけやした。 しかし、キンギョハナダイによく似てますねー
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




