上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-699

2008年 07月04日 (土)
座間味島のコンディション
天 候 晴れでごじゃりやした。
気 温 33℃
水 温 28℃
風 向 南の風
波 高 1メートル
WET 5mmワンピース
陸の服装 Tシャツ&トランクス&島ぞうり
※ 朝・夕は、薄手のシャツなどがあれば便利
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

今日のゲストさんは石垣島でたらふくマンタを見たそうでまだ見ていないカメが見たいと言う事で朝一からカメさんに逢いに行ってきやした。

結果は、アオウミガメが2匹タイマイ一匹の計3匹ゲット

そのうちに引きは海おやじも頑張りゲストさんの目の前をぐわーんと旋回するパフォーマンスを見せてくれた。 写真はあまりの近さに顔が欠けてしまい残念だったけど喜んでくれて良かった。

2本目は、サンゴが元気なポイントで癒しダイブ

ラストの3本目はヤシャハゼをガッツリ撮影し久し振りのアゴハタにオコゼと激写し魚の群れに囲まれユラユラ浮遊感を感じながら船へ

こんなにいい天気が続いていいのかーってぐらいジリジリ黒くなる海おやじ

シーズンは始まったばかりじゃがもう既に黒糖カラーに全身覆われて焦げてます。

お歳が40も超えるとがたが来ていてちょっとした事で故障してしまう。

今朝、出港前に一幕

セッティングしたタンクを寝かそうとした瞬間腰に激痛が・・・

やってしまいました。

咳をするたび激痛が走り微妙な体制になったら激痛が走りで参ったしています。

こんなちょっとした事でやってしまうとはお歳にはかてん。
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。