





kai-blog-701

2008年 07月07日 (月)
座間味島のコンディション
天 候 晴れでごじゃりやした。
気 温 33℃
水 温 28℃
風 向 南東の風
波 高 1メートル
WET 5mmワンピース
陸の服装 Tシャツ&トランクス&島ぞうり
※ 朝・夕は、薄手のシャツなどがあれば便利
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

今日は、七夕ですねー

1年に1回天の川でひこぼしとおりひめが会う日

ロマンチックじゃなー

そんなロマンチックなことは海おやじにはなく本日も賑やかなゲストさんと海へ

色んなキャラをお持ちのゲストさんたち知らず知らずに船上は賑やかでついついゆんたくしすぎてダイビングの時間を越えてしまうって事がちょくちょく

カメさん大当たりの日々が続いているがマンタは出ずってことは今日も捜しに行ったのかいって思われますが懲りず探しましたがタイミングが悪いのか運なのか会えず・・・ トホホホホ

それでも、カメはあっちにこっちにで寝ているやつから水面で休憩しているヤツまたまた優雅に泳いでいるヤツにがむしゃらに食事をしてダイバーなんかそ知らぬふりってけっこうな数で見れやした。

そんなこって、運も使い果たしたのか今日で3連敗のマンタ

懲りずに明日も探します。

こうなったら意地ですね。。。

ランチは、ソーダブルーの海で美味しく食べ

ラストは、竜宮城へお出掛けしてきました。

船の近くの根はスカテンが大爆発していて根を覆いつくしていて根が確認できないほどの数です。

浅場でもあり光りが入ってダイアモンドダストのようでいつまで見てても飽きませんな。

珍種も、ぞくぞくでていて1本60分オーバーは当たり前田のクラッカーである。

メチャメチャ古いが分る人には分る。

夜は夜とて大盛り上がり雑学チックな話題で楽しい時間は過ぎていった。

あー なんて言うのか笑えました。

語りつくせぬ話題なんで想像しておくれまし。。。

今日のトピックス

居酒屋三楽での一幕

海おやじがダイビングが終わり港で明日の準備をしていたら1隻の船が入っていたのが撮影の船だった。 知り合いが乗っていたので話を聞いたらこの近辺で撮影するそうな。。。

そんな話しを飲みながらしていたら田中律子が来てるんですねってゲストさんが・・・
そうなの・・・ って言った瞬間ゲストさんのひとりが隣の席で飲んでいた田中律子に気がつきビックリした様子である。 本人が同じ店で飲んでるなんて知るわけないしね。

まー 身近に感じるってのもいいもんじゃね。

それにしても、名前を大きな声で言ってその瞬間気づいたらビックリするよね。

こんなこともあった訳で・・・
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




