





kai-blog-702

2008年 07月08日 (火)
座間味島のコンディション
天 候 晴れでごじゃりやした。
気 温 33℃
水 温 28℃
風 向 東の風
波 高 1メートル
WET 5mmワンピース
陸の服装 Tシャツ&トランクス&島ぞうり
※ 朝・夕は、薄手のシャツなどがあれば便利
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

今月初の週一ポイントへ

いつ行っても期待を裏切らないこのポイントは生物の宝庫でごじゃる。

色んなものがいて1ダイブでは全てが見れないと言うか潜ったぞと納得いくのに少なくとも3本はいるでしょうね。

相変わらず2匹のアイドルはポーズをとりまくりカメラを向けていても飽きがこない。

Bくんは、ガンガン出てきてくれて絶好のポジションでこれまた最高なポージング

ひっさびっさのアデウツボもグネグネ動き回る動き回る。

なかなかいいショットが撮れやせんでした。

2本3本目は、甲殻類攻め

キンチャクガニやヨコシマエビをガッツリ撮ってもらって最後に〆でジョーフィッシュと1対1の真剣勝負でしたが勝者は誰かは分りやせん。 本人だけが知るである。

明日は変則的な予定でワイドマクロを楽しむ予定じゃ

今日の画像は、ショウグンエビ

コヤツは、最近穴から出てきて俺はここだぞーといわんばかりに猛アピールしてくる。

あまり、リアルすぎてついつい撮ってしまう。

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




