上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-707

2008年 07月13日 (日)
座間味島のコンディション
天 候 晴れでごじゃりやした。
気 温 33℃
水 温 28℃
風 向 南東の風
波 高 1メートル
WET 5mmワンピース
陸の服装 Tシャツ&トランクス&島ぞうり
※ 朝・夕は、薄手のシャツなどがあれば便利
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

今日も快晴でベタ凪

恐ろしいぐらい続いているけどこれでいいなか???

水中は、28℃から29℃とストレスなくだが暖かすぎ

時折、流れがあるところはさーもクラインが出ていて急激に水の冷たさが襲ってくる。

水面は30℃を軽く超えているであろう。

ダイビングにありがたいことだが海にはどうか?

マーさておき、今日も午前中は満員御礼!

ありがたや、ありがたや~

ひっさしぶりにヤッコ&キンチャクダイ&チョウチョウウオ三昧!

このポイントはホントいい被写体が多いねー

特大のイシガキダイが主として住み着いていてエギジット時はたっぷり遊ばせてくれる。

本日からのゲストさんで午後は貸し切りダイブときた。

とても賑やかで楽しい面々で海おやじが反対に楽しませてもらったって感じであった。

海好きって言うのはまさに今回のゲストさんたちがピッタリでした。

疲れも知らずダイビング後にはシューケリングで大はしゃぎまた船上でも大はしゃぎ夜は夜で午前中のみのゲストさんの50本記念でお祝いと一日中楽しませていただきました。

いやいや、パワー全開のゲストさんたちは明日も続く・・・
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。