





kai-blog-709
2008年 07月17日 (木)
座間味島のコンディション
天 候 晴れでごじゃりやした。
気 温 33℃
水 温 28℃
風 向 南の風やや強く
波 高 4メートル後5メートルうねりを伴う
WET 5mmワンピース
陸の服装 Tシャツ&トランクス&島ぞうり
※ 朝・夕は、薄手のシャツなどがあれば便利
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

さすがに今月は滅入ってしまうことばかりじゃ

色んなことを考えては悩み

反省すべき点もありであるが毎日のことなので人ってすぐには変われないもので・・・

毎年、同じことを考えては悩んでいるような気がする。

それでも、馬鹿おやじは足踏みせず1mmづつでも前に進んでおります。

そんなことで、15日16日の戯言は書く気も起こらずでした。



さて、本日は台風7号の影響で高速船は全便欠航であった。

海おやじの読みは見事に外れましたがこんなもの・・・
海の日前だから2便目までの高速船は出ると踏んだのだがなんともかんとも・・・

与那国の方は強風域に入っていたが慶良間諸島や本島は台風の影響は海ぐらいで治まりそうでしょうね。 

陸は、今日もいい天気でごじゃりました。

明日、明後日には通り過ぎて行くけどそれまでは大人しくするしかないね。

あー あー あー

今日の画像は数日前に撮ったもの未だにいついているスミレナガハナダイ

水深は、なんと10mほど

いつまで、いるのでしょうかね??? このまま居つくのか???

昨日は、水深5mの岩根にシコクススメに混ざりヤマブキスズメがいた。

ここいつも、いつまでいるんじゃろうか?

今年は、浅場が断然面白い!







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




