上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-710
2008年 07月18日 (金)
座間味島のコンディション
天 候 晴れでごじゃりやした。
気 温 33℃
水 温 28℃
風 向 南の風強く後やや強く
波 高 4メートルうねりを伴う
WET 5mmワンピース
陸の服装 Tシャツ&トランクス&島ぞうり
※ 朝・夕は、薄手のシャツなどがあれば便利
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

今日も今日とて台風の影響で高速船は欠航じゃがフェリーは出ていた。

うちのゲストさんは、半分以上は断念と言う事で海の日はガラガラである。

高速船が欠航で来れずじまいのゲストさんは那覇ステイ

明日の高速船も予約は取れずフェリーで座間味IN

そんなこって、今日はノーゲスト

天気も良いことだし船は陸揚げしたまんまだしで暇つぶしに船のワックスがけをしてGWから頑張ってくれているエンジンのメンテナンスをちょちょいと済まし本日は終了!

家に帰ってきてシャワーの後プシューっとビールを開けてぐびぐび

いい感じに疲れていたのですきっ腹には効く

眠気に負けて寝入ってしまいました。

明日は、少人数になったがやることはいつも一緒

頑張ります。

今日の画像は、だでもが一度は目にしているヤツ。

いつも砂地で出会うヤツだがなんだかいとうしく思えるのはなぜ?

コヤツ、水草より少し大きめじゃが2cmほどかな
スポンサーサイト







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。