





kai-blog-711
2008年 07月19日 (土)
座間味島のコンディション
天 候 晴れでごじゃりやした。
気 温 33℃
水 温 28℃
風 向 南の風やや強く
波 高 3メートル後2.5メートル
WET 5mmワンピース
陸の服装 Tシャツ&トランクス&島ぞうり
※ 朝・夕は、薄手のシャツなどがあれば便利
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

朝からピーカン晴れ

到着ゲストさんは、ファンダイバー&体験ダイバー

まずは、高速船で到着のゲストさんと午前中は体験同行ファンダイビングでロングロングダイビングで楽しんできやした。

ランチタイム後、フェリーで到着のゲストさんが合流していざ出港!

午後から2本まったり潜りっていきたいとこだったが2本とも流れがありまったりフィッシュウォッチングがビンビンフィッシュウォッチングに変更。

流れがあるので魚は流れに向かってビンビン泳ぎまくりコレはコレでキレイであった。

ガーデンイールも上に伸びるのではなく低い姿勢で食事中

本日のラストダイブは、ミノカサゴ宮殿で癒しのダイビング

イエロー3連奏

イエロージョーに浅場に住み着いているスミレナガハナダイのメスとヤマブキスズメといった黄色物を3発じっくりウォッチング&激写

5cm弱シリーズも面白かった。

ムスジコショウダイの子、マダラタルミの子、ハナゴンベの子、タツウミヤッコの子、ツマジロオコゼの子とその他モロモロ・・・

夕方到着のゲストさんも加わり夜は食事&飲み会で盛り上がりました。

明日は、少し早めに出港して×××を見に行くことに・・・

さてさて、どうなることでしょうか!

色んなポイントで見かけるクマノミファミリー

多いところでチビクマノミがイソギンチャクに14匹

コレってすごいのよー

いやいや、コレって可愛いのよー

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




