





kai-blog-713

2008年 07月21日 (月)
座間味島のコンディション
天 候 晴れでごじゃりやした。
気 温 33℃
水 温 28℃
風 向 南の風やや強く
波 高 2.5メートル
WET 5mmワンピース
陸の服装 Tシャツ&トランクス&島ぞうり
※ 朝・夕は、薄手のシャツなどがあれば便利
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

ひっさしぶりぶりの休みでやんすってついこの前に台風で休んだじゃないかって声が聞こえてくるがそうじゃなく那覇へ出れる休みが久しぶりってことでやんす。

マー 1泊2日といつものことじゃがそれでもみな楽しみにしているんじゃなコレが・・・

その前に、今日の朝帰られるゲストさんの見送りに行って午後から帰られるゲストさんとお昼ご飯にこれまた久し振りにもずくそば屋さんへ行ってきやした。

それから2便の高速船でゲストさんたちと那覇へGOでやんす。

海おやじは、やんちゃ小僧とよこちゃんが髪の毛をカットしている間に前々からほしかったサングラスを見に行ってやっと購入。
それでも、目が悪い海おやじは度付きなのでレンズの加工などがありメーカーから送ってくるのが2週間後らしい。 それでもお目当てのものをGETできてニコニコでやんした。

やんちゃ小僧がカットが終わる頃お迎えに行きこれまた那覇恒例のおもちゃやトイザラスでやんちゃ小僧もお目当てのものをGETとしてにんまり。

夜は、やんちゃ小僧お気に入りの回転寿司屋でご飯を食べてミスドでドーナツを買ってホテルへ戻りシャワーを浴びてみなバタンキュー

明日の最終便で座間味へ戻りやす。

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




