





2008年 07月22日 (火)
座間味島のコンディション
天 候 晴れでごじゃりやした。
気 温 33℃
水 温 28℃
風 向 北西の風後北東の風
波 高 1.5メートル
WET 5mmワンピース
陸の服装 Tシャツ&トランクス&島ぞうり
※ 朝・夕は、薄手のシャツなどがあれば便利
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

ばたばたばたばたばた~

っと、あっちゅう間に過ぎる時間

那覇到着してから買い物に追われあっちにこっちに

気がついたら座間味行きの高速船が出る時間の2時間前

やっと一息

ホッと・・・

スタバでティータイム

よこちゃんとやんちゃ小僧はスーパーをぶらぶら

船に乗って1時間

家に着いて疲れがドバー

ぐびぐびビールを飲んで勢いで寝てしまった。

次回は、のんびり行きたいねー







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




