上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-720

2008年 07月24日 (木)
座間味島のコンディション
天 候 晴れでごじゃりやした。
気 温 32℃
水 温 28℃
風 向 北東の風
波 高 1.5メートル
WET 5mmワンピース
陸の服装 Tシャツ&トランクス&島ぞうり
※ 朝・夕は、薄手のシャツなどがあれば便利
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

今日からよこちゃんのお姉ちゃんファミリーが遊びに来る。

うちは、ゲストさんの中でファミリーの比率が30%ほどで多いほうかもしれないが身内となるとなんだか違うんだよなー

お姉ちゃんファミリーのほかにあと1組のKさんファミリーさんが来て貸し切りDAYでござんす。

朝一の高速船で到着後、Kさんファミリーのだんなさんと奥さんはファンダイブそしてお姉ちゃんファミリーとKさんファミリーのお子さんは無人島へと言う予定で出港

無人島チームを島へ下ろしファンダイブへGO

デジイチ持参の旦那さんはマクロ使用でニシハマへ

ガッツリ撮影ウォッチングを楽しんでヤシャハゼ狙いで砂地のポイントへ

ヤシャとの格闘を制したかは本人ぞ知るである。

夜は、海おやじファミリー&よこちゃんのお姉ちゃんファミリー&Kさんファミリーの3家族総勢10名で食事会という名の飲み会
Kさんファミリーの奥さんがお誕生日だったのでバースデーパーチーも兼ねておおいに盛り上がりやした。 当然のごとく男組みは飲みすぎたのだが一番早く撃沈したのは海おやじでありやした。

久し振りに記憶がないほど飲んでしまった。

それだけ楽しかったという訳でありやす。

それにしても、数年に1度の珍事とでも言っておこう。

スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。