





kai-blog-721

2008年 07月25日 (金)
座間味島のコンディション
天 候 晴れでごじゃりやした。
気 温 32℃
水 温 28℃
風 向 北東の風やや強く
波 高 2.5メートルうねりを伴う
WET 5mmワンピース
陸の服装 Tシャツ&トランクス&島ぞうり
※ 朝・夕は、薄手のシャツなどがあれば便利
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

台風8号が発生しちまった。

明日から週末にかけて影響が出てきそうである。

そんなこって、座間味にいるゲストさんたちは明日那覇へ脱出され誰もいなくなるのもちと寂しい。 また、明日からこられるゲストさんも検討中である。
週末までに日帰りで来られるゲストさんは連絡をとって全てキャンセルしてもらったので一気にお暇になってしまうな。

昨年もそうだが今年も週末狙いか???

今日は、ワイドレンズで登場のゲストさんとビデオを持参のゲストさんなので群れ狙いで潜ってみた。 ウォッチングの方も楽しめるように魚影の濃い種の多いポイントで楽しんでもらった。

ラストダイブは、イエロージョー狙い1本勝負で〆

イエロー3重奏でいきたかったが約1名のゲストさんのエアーがやばいので2重奏止まりでした。

イエロージョー1本勝負でも十分楽しめたので良かったでした。

あー 波が少しづつ上がってきたし風も少しづつ吹きだした。

明日はどうなんでしょうね。。。

天気予報ではピーカン晴れなのに・・・

頭が痛い!海おやじでやんす。


現在台風8号は石垣島の東にあり、時速15キロの速さで西に進んでいます。

目指す先には石垣島が・・・。

これから徐々に風&波が強まって来そうです。

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ







 カメラ・光学機器大手のニコンは、世界で初めて動画撮影機能を持ったデジタル1眼レフカメラ「ニコンD90」を発表した。【写真特集】PIE2008:カメラの祭典開幕 最新機を紹介  D90は有効画素数1230万画素の撮像素子を搭載し、秒間約4.5コマで100... ブログニュース【2008/08/27 19:41】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




