





kai-blog-722

2008年 07月26日 (土)
座間味島のコンディション
天 候 晴のち雨でごじゃりやした。
気 温 32℃
水 温 28℃
風 向 東の風やや強く
波 高 4メートルうねりを伴う
WET 5mmワンピース
陸の服装 Tシャツ&トランクス&島ぞうり
※ 朝・夕は、薄手のシャツなどがあれば便利
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

さてさてさてさて・・・

台風8号が発生して2日目だが島はひっそり静まりかえってしまいましたな~

高速船も1便目は運行したが2便3便は欠航でフェリーも折り返し運航とな。。。

それにしてもなんや分らん天気じゃ

朝は、ピーカン出港前はスゴイ雨ときたがすぐ上がる。

そんな晴れたり降ったりの繰り返し

座間味滞在のゲストさんはフェリーで島を出られ那覇にいたゲストさんは1便で渡ってきた。

満員御礼のはずがおふたりの貸し切りで到着早々潜ってきやした。

今回、繰上げで帰られた方また来るはずだったが断念した方コレに懲りずまた遊びに来てください。

それにしても、この分だと28日ぐらいまでは船は出ないでしょうな。 トホホホ・・・

気を取り直して海に入ったが台風なんて何のそのこの透明度はホント気分を変えてくれやした。

今月はまだ2回しか使っていない限定ポイントがあるので潜りに行ってきたがやっぱここはいいわー

定番になりつつあるアデウツボもガンガン出てきてくれまたバイオレット君もサービス満点

主であるアザハタは台風なんて何のそのいつもどうりまったりしていていいモデルぶりでやんした。

3人でポイント貸し切りで贅沢なダイビングでやんしたな。

2本目もポイントは貸し切り

限定種をたっぷり撮ってもらいこれでもかって見てもらい狙い打ちダイビング

ここは、オニダルマオコゼが多くひとつの根に6個体もいてお互いが重なり合っている始末

コレだけ多いとなんとまー引いてしまうね。

3本潜るはずだったが2本で切り上げて帰ってきた。

夜は、みんなで夕食を食べに三楽へ

話もつきませんが明日もあるのでそこそこでお開き

この分だと少し波風は上がるが明日も潜れそうである。

今回はあまり座間味には波風ぐらいで影響がないみたいだわ。

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




