





kai-blog-723

2008年 07月27日 (日)
座間味島のコンディション
天 候 晴のち雨でごじゃりやした。
気 温 32℃
水 温 28℃
風 向 南東の風やや強く
波 高 5メートルうねりを伴う
WET 5mmワンピース
陸の服装 Tシャツ&トランクス&島ぞうり
※ 朝・夕は、薄手のシャツなどがあれば便利
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

朝の島内放送で高速船は全便欠航しフェリーは折り返し運航とな

明日帰るはずのゲストさんも大事をとってフェリーで那覇へ出ることに・・・

そんなこって、朝から2本続けて潜りフェリーで帰るスケジュールになった。

波は相変わらずだが何とか潜れるのは慶良間の強みである。

あと一本で50本記念のゲストさんじゃったが残念じゃな。。。

次回の座間味までとっておいておくれまし

南東の風強しだが海の中は穏やかーでじっくり撮影&ウォッチング

こんな日は、マクロモードで甲殻類三昧!

ナデシコは相変わらず可愛いしベンテンやミカズキも華やかでいい。

サンゴの隙間にはアカホシサンゴガニがガツガツ爪を立てている。

ホント久し振り振りにクロオビスズメのチビを発見したがちと深いエリアにいる。

めっちゃ浅浅にヤマブキは今だ健在と嬉しいね。

ラストを飾るカメも出てくれて初めてカメを見るゲストさんも目の前でじっくり見れた模様じゃ

昼からは、台風の影響で風が強いので陸に揚げていない船のロープを少し強化して終了

明日は、お休みじゃな。。。

船は全便欠航しそうだしね。

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




