





kai-blog-725

2008年 07月30日 (水)
座間味島のコンディション
天 候 晴でごじゃりやした。
気 温 32℃
水 温 29℃
風 向 南東の風
波 高 2メートルうねりを伴う
WET 5mmワンピース
陸の服装 Tシャツ&トランクス&島ぞうり
※ 朝・夕は、薄手のシャツなどがあれば便利
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

今日からやっと海も落ち着いてきやした。

それでも少し波ありじゃが10代ギャル(じじ臭い表現)と元気に楽しんできやした。

箸が転んでも楽しい世代

海おやじもこんな時があったんじゃが・・・

飲み込みのいいゲストさん、説明&練習も順調にこなしダイビングへ

欲張りコースだったのでポイントはアムロをチョイス!

濁りが少しありましたがそんなこと関係なし

目の前いっぱいの魚と戯れ

浮遊感を楽しみ自分の吐いた泡にウットリしながら逆立ちや宙返りなんかもしちゃってダイビングを満喫した様子でした。

少し休憩したからフリーシュノーケリング浅場に行ったり深場に行ったりとビンビン泳ぎ回ってました。
シュノーケリングジャケットをつけているので休憩もラッコの様に仰向けになってなんともさまみなってましたね。

午後からは、ビーチでたっぷり遊ばれたのでは・・・

また、座間味へおいでまし




スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




