上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-726

2008年 07月31日 (木)
座間味島のコンディション
天 候 晴でごじゃりやした。
気 温 33℃
水 温 29℃
風 向 東の風後南東の風
波 高 1.5メートル
WET 5mmワンピース
陸の服装 Tシャツ&トランクス&島ぞうり
※ 朝・夕は、薄手のシャツなどがあれば便利
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

今日で7月も終わり8月に突入ですな~

早い早い。

すこぶるいい天気の座間味晴れ

気温もグングン上昇して最高気温は33度と噴出す汗もスッキリした感じである。

昨日お越しのゲストさんはキャンプを張って夏満喫!

体験ダイビングDAYも今日で終わり明日からはファンダイビング&体験ダイビング&シュノーケリングが毎日続くなー

さてさて、体験ダイビング貸し切りDAYスタートです。

おひとりは経験者もうひとりは初体験でしたがいやいや海に入るとセンスがあるのか海おやじのあとをいい感じでついてきては魚やロケーションをダイバー並の余裕でウォッチング

後半は手を使わず泳ぐなんぞやっぱセンスかな・・・

朝一のエントリーだったので少し潮が流れていたけれどものともせずガンガン泳いでました。

少しフォローしてサンゴの上を流したのが良かったのかデバスズメの包まれこれぞ竜宮上気分を味わっていただきやした。

砂地では、ガーデンイールのブレイクダンスを見学しスカテンの根ではダイアモンドダストの様に舞い散る光景を堪能してエギジットも水面に漂うキビナゴの大群にしばし目を奪われながら120%座間味に海を楽しんでもらえたことでしょう。

船の上では、ライセンスがあったらなーって声も出たぐらい良かったみたいである。

次回は、ライセンスを取ってまた遊びに来てくだされ

また違った座間味の海へご案内させていただきますから~

これから夏本番

みなさんもぜひぜひ遊びに来て下さい。
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。