





kai-blog-733

2008年 08月07日 (木)
座間味島のコンディション
天 候 曇時々雨でごじゃりやした。
気 温 32℃
水 温 28℃
風 向 北の風後北西の風
波 高 1メートル後1.5メートル
WET 5mmワンピース
陸の服装 Tシャツ&トランクス&島ぞうり
※ 朝・夕は、薄手のシャツなどがあれば便利
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

本日も、Mさんファミリーの貸し切り

今日は、朝からよこちゃんとふうたんも船に乗り込み賑やかに出港です。

やっぱ子供が増えると船の上も明るくなりますよね。

お父さん、お母さん、お兄ちゃんと3人がダイバーで潜っている間は娘さんはよこちゃんとふうたんとでシュノーケリングや無人島に上陸して遊んでいたらしい。

さて、ダイビングもみなさんいい感じで余裕も出てきたのでフィッシュウォッチング&地形ダイブで楽しんでもらいやした。

雨の予報も降りそうで降らないって感じで天気はイマイチだったが何とか3本終了までもってくれた。

砂地を宇宙遊泳気分で飛んだりサンゴの上を遊覧したりでみなさん思い思いに楽しんでくれたでしょうね。 魚にも興味津々のお兄ちゃんはカメラ片手に激写激写で2本目までに撮り切り3本目はなくなくウォッチングオンリーでしたが目に焼き付けようと意気込みも凄かったです。

お昼は、ビーチに上陸してみんなでランチタイム

ちびっ子たちは浮き輪を持って食事もそこそこに遊びまくっていました。

雲行きが怪しかったので少しばかし早めに上がり陸でゆっくり

夜は2家族で食事に行ってきやした。

お父さんお母さんと海おやじは同じ歳なので久々に同年代トークで盛り上がりました。

明日は、入れ替わりでお休みなんじゃがお休みじゃないのだ!

来上旬までは、休めなさそうじゃな。。。

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




