上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-734

2008年 08月09日 (土)
座間味島のコンディション
天 候 晴のち曇でごじゃりやした。
気 温 31℃
水 温 28℃
風 向 南の風
波 高 1.5メートル
WET 5mmワンピース
陸の服装 Tシャツ&トランクス&島ぞうり
※ 朝・夕は、薄手のシャツなどがあれば便利
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

今日からしばらくお盆のピークを迎える

座間味泊のゲストさんは体験ダイビング朝一でお越しのゲストさんはファンダイブってことで時間をクロスして朝から体験ダイビングに行ってきやした。

だーれもいないポイントって少しはやめの出港だったので静かーな海で貸し切りダイビングを満喫!

到着ダイブは、またまたファミリーダイバーさん

早お昼をとってからファミリーさん貸し切りでのんびり楽しんで切らした。

お母さんと娘さんはライセンスを取って初めてのファンダイブってことでおふたりに合わせてポイントチョイス。 砂地ポイントとフィッシュポイントの2ヶ所で楽しんでもらいました。

徐々に感を取り戻してきてみなさんリラックスしてきたご様子でありやした。

午後からまた新しいゲストさんが座間味INして明日からは満員御礼です。

それにしても、スコールは降るものの天気は続きますな~

いいことだ!
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。