上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-736

2008年 08月18日 (月)
座間味島のコンディション
天 候 晴でごじゃりやした。
気 温 33℃
水 温 29℃
風 向 南西の風
波 高 1メートル
WET 5mmワンピース
陸の服装 Tシャツ&トランクス&島ぞうり
※ 朝・夕は、薄手のシャツなどがあれば便利
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

夏のお盆シーズンも今日でやっと落ち着きましたな。。。

今年のお盆は海も陸も最高でごじゃいました。

連日連夜、海陸共に遊びまくり戯言をたれる暇もなく家に帰ってきたらバタンキューでやんした。

そんなことで、1週間あまり海の戯言を休んでしまった。

始めてであるが1週間を振り返って戯言ちゃいますのでお許しあれ。

ピークを迎えて様々なゲストさんたちが遊びに来てくれやした。

天気も良く最高なスタートを切ったかと思いきや海も特大のオニカマスが出現し興奮してしまった。
小物も充実でナカモトやネジリンボウなどのハゼから始まりフリソデやバイオレット、ホワイトソックス、モエビ類の甲殻になんてったって水面のキビナゴが終始スゴク水中にいるのが楽しいのなんのでやめられましぇんね。
窒素中毒気味の海おやじは夜な夜なアルコール中毒まではいかないが楽しいい仲間が集まれば酒も美味いでやんす。
今日で一段落であるが〆も水面マンタに水中マンタなどと大物サプライズもあり思いっきり楽しめてもう言うことなしである。

シングルさんありカップルさんありファミリーさんありで今年のお盆はとっても賑やかでございましたね。 みなさん、お疲れさまでした。 そして、ありがとうございました。

今日は、午前中に2本潜ってゲストさんと昼食にもずくそばを久し振りに食べに行きやした。
ゲストさんたちは、最終の高速船でお帰りなので島内観光を楽しんでお帰りになられた。

明日は、ゲストさんの入れ替わり日でお休みyといきたいがGWから頑張ってくれた船のメンテなのでやっぱ休みなしである。

まだまだ、座間味の夏は続きますね。

コレからの座間味の海もまだまだ熱いので遅い夏休みの方は是非是非遊びに来てくだされー

それにしても、透明度が抜群にいいね。

今日は、このへんで海おやじのちょっとした夏休みとして明日の朝まで寝させていただきやす。

それでは・・・
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。