上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-737

2008年 08月20日 (水)
座間味島のコンディション
天 候 晴でごじゃりやした。
気 温 32℃
水 温 29℃
風 向 南の風
波 高 2メートルうねりを伴う
WET 5mmワンピース
陸の服装 Tシャツ&トランクス&島ぞうり
※ 朝・夕は、薄手のシャツなどがあれば便利
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

昨日は、阿佐地区の子ども会のBBQでちょっくら飲みすぎて戯言を休んでしまった。

海が休みなのに陸の行事があるんじゃわなー

お盆のピークも終わりのんびりかーっと思いきやまだまだ

今日は、到着ダイブで1本だがガッツリ潜っちゃいました。

ゲストさんのリクエストでイエロージョーを見たいといううことで久し振りにイエロー&藻場探索でロングロングダイブの91分でごじゃりました。

台風12号が発生してドキってしてしまったが案外すんなりと大陸に上がってくれそうで一安心

今日見たものをちょいとご紹介
イエロージョー、ヤマブキハゼ、ガラスハゼ、スミレナガハナダイのチビ、シモフリタナバタウオ、ハダカハオコゼ、カスミアジ、キンメモドキ、スカシテンジュクダイ、ホソウミヤッコ、ツマジロオコゼの子、コノハガニ、アカホシカクレエビ、ダンゴオコゼ、フリソデエビ、パンダダルマハゼ、アカテンコバンハゼetc

1ダイブが2ダイブ分のダイブタイム
ちと、90分を超えると腰にきます。

夕方からやんちゃ小僧とビーチに海水浴に行ってきた。

今年初の親子ふたりでの海水浴

よこちゃんは、のんびりお家でお留守番

たまには、いいもんでやんすねー
スポンサーサイト







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。