上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-740

2008年 08月22日 (金)
座間味島のコンディション
天 候 晴でごじゃりやした。
気 温 32℃
水 温 29℃
風 向 南西の風
波 高 2メートル
WET 5mmワンピース
陸の服装 Tシャツ&トランクス&島ぞうり
※ 朝・夕は、薄手のシャツなどがあれば便利
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

今日もいい天気の座間味晴れ

有名ポイントの砂地でのんびり~

がればポイントでまったり~

ドロップオフでがっつり~

てな、感じで楽しんできやした。

砂地では、最近よく顔を出すアデウツボをゆっくりじっくり撮影し元気なアザハタ君に癒された。

透明度も良く気持ちのいい1本であった。

ガレ場では、フリソデエビやキンチャクガニ、ヨコシマエビなどなど甲殻類三昧!

水深3mの世界でのんびりこれまた撮影ダイブ。

ドロップではイソバナに住み着いているヒヨドシベラやハナゴンベをガッツリ撮影!

地形も堪能して大満足であるがこれまたプチダイブで4本目へ

藻場探索で本日〆

プチダイブが45分も潜ってしまった。

夜は、夕方の便で到着したくまさんチームと一緒に久し振りにお食事処「のぎく」さんへ食べに・・・

12月に、目出度くご結婚するくまさんチームの(カールさんとひらひらさん)また、お誕生日ダイブだったあっこさんのWでのお祝いで楽しい時間を過ごしました。

あっこさんのお祝いのみのはずがよこちゃんのサプライズでカールさんとひらひらさんのお祝いもあり飲んで食ってまたダブルのケーキのデザートもあり食べ切れなくてみなさんお持ち帰りでありやした。

それにしても、お祝い事はいいもんですなー

詳しくは、おめでとうコーナーのコングラッチュレーションをご覧下され

まいいかっ。。。
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。