





kai-blog-741

2008年 08月23日 (土)
座間味島のコンディション
天 候 晴でごじゃりやした。
気 温 32℃
水 温 29℃
風 向 南西の風
波 高 2メートルWET 5mmワンピース
陸の服装 Tシャツ&トランクス&島ぞうり
※ 朝・夕は、薄手のシャツなどがあれば便利
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

本日は、常連さんDAY

ひっさしぶりのくまさんチームにあっこさん、K原さんと満員御礼!

フォト派ダイバーにフィッシュウォッチャーとみなさん魚好きが終結。

太陽サンサンだったのでこれぞケラマだってポイントへGO

若いトウアカクマノミの夫婦にご挨拶! いつもながら、活きがいいこやつら微妙な距離まで近づくがあまり近づきすぎるとガンガン威嚇してくる。

撮影者もウォッチャーも微妙な距離で真剣勝負!

流れがほどほどあったので浅場のサンゴエリアでは太陽&サンゴ&魚のコラボに癒されながら流れに乗ってリラクゼーションダイブ。

コレがまた、気持ちいいの何のでありやす。

船の下まで来たらそれぞれフリーウォッチングタイム。

ナマコで名前や顔を書いて遊んだりじっくり魚を見たり撮ったりとそれぞれ自分流のダイビングで楽しみました。

お昼は、座間味港の休憩所を貸切でランチタイム。

夏ならではのデザートっと言えばスイカですな。

みなで種とばしをしながら美味しくいただきやした。

座間味島のお祭りが10月なので、座間味島青年会主催の「わったー島のもーあしびー」が本日開催されみんなで行って来た。

エイサー太鼓にフラダンス、座間味島のバンドのザマミーズと暑い夏に熱く盛り上がってきやした。

やっぱ、祭りは夏でごじゃりやすね。

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




