





kai-blog-743

2008年 08月24日 (日)
座間味島のコンディション
天 候 晴でごじゃりやした。
気 温 32℃
水 温 29℃
風 向 西の風
波 高 2メートル
WET 5mmワンピース
陸の服装 Tシャツ&トランクス&島ぞうり
※ 朝・夕は、薄手のシャツなどがあれば便利
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

本日も常連さんで満員御礼!

今年は、珍しく台風知らずの座間味島は連日いい天気が続いておりやす。

座間味でも海外でも内地でも海おやじの相棒のあっこさんが抜け入れ替わりに昨年体験ダイビングでダイビングにハマッテしまったゲストさんがライセンスを取って遊びに来てくれやした。

8月に入って、人気が出てきたイエロー3重奏が見れるポイントへ

ココは、カメラ派もウォッチャーも楽しめ生物が多く飽きないので海おやじも気に入っている。

黄色のちょいと珍しい3種類の魚が深場&中層&浅場と見れダイバー慣れしているのでしっかり寄れ写真もけっこういい感じで撮れるんじゃね。

カメポイントで、くまさんチームのひらひらさんがなんと250本記念

突然、今回のダイビングで250本と聞いてビックリでしたがカメにも祝われカメを入れての記念写真となりました。

詳しくは、コングラッチュレーションのコーナーを見てちょ。

くまさんチームは、午前中に2本潜って那覇へなので午後からは少人数でまったりダイブ。

初心者さんたちだったので、サンゴと魚に包まれての1本でした。

中性浮力とテーマを決めて潜りやした。

なかなか上手くいかなくても徐々に上達するもんですな。

課題を持って潜ることはこれまた違った感じでよかですたい。

夜は、しっぽり

明日は、マンツーマンダイブ!の貸し切りだが体験もあるかっ

それにしても、毎日暑いでやんす。 夏バテバテ気味の海おやじ
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




