上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-744

2008年 08月25日 (月)
座間味島のコンディション
天 候 晴でごじゃりやした。
気 温 33℃
水 温 29℃
風 向 北西の風
波 高 1メートル
WET 5mmワンピース
陸の服装 Tシャツ&トランクス&島ぞうり
※ 朝・夕は、薄手のシャツなどがあれば便利
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

さて、お盆も過ぎ8月も後半ゲストの方も落ち着いてきた。

今日は、ダイバー成りたてのゲストさんとマンツーマンダイブ!

昨日から潜って少し慣れてきた頃だったので地形ダイブへ

外洋は、少しうねりがあったが透明度は抜群に良かった。

浅場のうねりに波酔いしたゲストさん

それでも、光りとダイナミックな地形を体験してまた少し違うダイビングを味わったと思いやす。

午後からは、先週から地元の方が多く遊びに来られている。

今日も、沖縄に里帰りのカップルさんの体験ダイビング

沖縄に生まれ沖縄で育ったが離党に来るのは初めてとのことでした。

そんなゲストさんは、泳げない方でしたがスキューバーは別でしたね。

海の中では、リラックスして楽しんでおられました。

また、味の群や2m級のオニカマスなどにも遭遇しほんとラッキーな方でした。

ロケットの様な魚見たよと興奮気味でまた水族館以上の魚に囲まれ興奮してあっという間のダイビングでしたが大満足してくれたので良かったでした。

夕方からバイクを借りて島内を観光されたらしい。

地元のひとでも座間味の海はやっぱ凄かったようである。

キレイ、色が違うを連発していた。

明日も、貸し切りマンツーマンダイブじゃがよこちゃん&ふうたんも同行で楽しんできやす。
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。