上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-746

2008年 08月27日 (水)
座間味島のコンディション
天 候 晴でごじゃりやした。
気 温 32℃
水 温 28℃
風 向 南西の風
波 高 1.5メートル
WET 5mmワンピース
陸の服装 Tシャツ&トランクス&島ぞうり
※ 朝・夕は、薄手のシャツなどがあれば便利
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

昨日に続き、よこちゃん&やんちゃ小僧も船に乗り出港!

滞在中は、いい天気に恵まれゲストさんのラストダイブとなりやした。

それにしても、海も穏やかーだが今回のゲストさんも穏やかーである。

どこへ行きたい何が見たいのリクエストに昨年体験ダイビングで潜ったポイントへ行ってみたいとのことと砂地のポイントがいいだそうで本日は砂地でまったりーダイビングで愉しんできやした。

昨日、潜ったポイントはニシハマに嘉比島のあるポイントの2本
ニシハマは、やけに気に入ったみたいであるが週1回の利用ポイントなのでよく似たポイントをチョイスしたところエントリーしてしばらくするとやたら流れが出てきてこれはコレでいいんだがまったりよりガッツリになってしまった。

2本目は砂地のスロープを降りると大きな根があり魚満載
しばし、ウォッチングタイム
ロケーションを見ながら浮上とまったりでした。

4日間潜ったゲストさん、ライセンス取立てなのにとても落ち着いていてウォッチングも上手で何よりエアーが長い。 平均60分オーバーのダイビングで一日2本にして3本分潜ったような感じでしたね。

好きなポイントはあるけれど始めたばかりなのでもっと色んなところを潜ってほしいと思う海おやじでありやした。 でも、最初はみなこんな感じでしょうかね。

やんちゃ小僧とよこちゃんは夏休みを満喫するべく海おやじたちがダイビング中シュノーケリングで楽しんでおった。
子供の成長は凄いものでマスクとシュノーケリングジャケットを付けて一人で泳ぐことをマスターしたやんちゃ小僧でありやした。 ちょこっとだけどね。。。
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。