





kai-blog-748

2008年 08月29日 (金)
座間味島のコンディション
天 候 晴でごじゃりやした。
気 温 30℃
水 温 28℃
風 向 北西の風
波 高 1メートル
WET 5mmワンピース
陸の服装 Tシャツ&トランクス&島ぞうり
※ 朝・夕は、薄手のシャツなどがあれば便利
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

内地は、大雨に寄っての災害に大変みたいですが近隣のみなさんお気をつけ下さい。

ここ座間味は、雨降らずで快晴じゃがそろそろ給水制限が発令されるじゃろうね。

今日は、朝から体験ダイビングと到着ダイブ1本

体験ダイビングをサクッとこなし到着ダイブのゲストさんとディープな海を楽しんできやした。

デジイチ片手に久し振りの座間味にマクロ使用のゲストさんは気合は入りまくり
深場のハゼをガッツリ撮ったあとは浅場でねっちり小物探し

37mに急降下し粘りに粘ってフォトタイム
仕上がりはいかにだがゲストさんの表情を見ているとまずまずってな感じであった。
浅場では久し振りにタツウミヤッコとウミテングのペアーに会いゲストさんの闘争本能に火がつき海おやじが近づくよちもなし
もの凄いオオラが出てましたね。

70分オーバーのロングダイブに少々腰にきている海おやじである。

午後からは、船のメンテ&ワックスがけをして切り上げ!

4月ごろから、海おやじのお店のHPのフルリニューアル作業で時間を見つけてコツコツやってやっとのことで7月にUPできるはずがなんともショックなことが・・・
使っていたソフトの不具合で全て消滅!
落胆を隠せない海おやじはしばらくPCに触れることはなかったが落ち込んでいても仕方ないので気を取り直してまたコツコツと始めやっと8月21日にフルリニューアルができUPできやした。
本当ならシーズン初めにUPしたかったがシーズン中盤までずれ込んでしまいやしたな。

頑張った成果を見てやってくだされ
今まで以上にページ数を増やし見やすくシンプルに仕上げたつもりなんじゃがどうじょろうか???

こちらから、覗いてみて
海おやじのお店

また、8月はお祝い続きだったのでおめでとうコーナーにゲストさんをUPしてますのでこちらもどうぞ!
コングラッチュレーション

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




