





kai-blog-754

2008年 08月30日 (土)
座間味島のコンディション
天 候 晴でごじゃりやした。
気 温 31℃
水 温 28℃
風 向 北西の風
波 高 1メートル
WET 5mmワンピース
陸の服装 Tシャツ&トランクス&島ぞうり
※ 朝・夕は、薄手のシャツなどがあれば便利
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

あと1日で子供たちの夏は終わる。

始まったころは、長い長い夏休みとはしゃいでいるがあっという間に時間が過ぎて気がつけばもう終わりてな感じでしょうね。 どれだけの思い出が作れたでしょうか?

午前中、家族での体験ダイビングで海へ
お父さん、お母さんと娘さんがふたりの4人家族
いいとこ見せようと気合はいりまくりのお父さんだがお子さんたちの方が格段に上手でしたな。
海おやじよりかは、少し若いおやじだがお子さんはおふたりとも高校生でお父さんからちと距離感があるように思えた。
娘ふたりは、親をそっちのけで海の中を満喫!
お父さん&お母さんは、自分の事でいっぱいいっぱいで回りを見る余裕なし
スイスイ泳ぐ子供にはいつくばって匍匐前進の親
それでも、最後はみんなで最高の笑顔で記念撮影をし〆
船上では、始め元気いっぱいだったおやじもヘトヘトなご様子でありやした。

体験ダイビング後、ゲストさんたちはビーチに海水浴

海おやじは、8月最後の家族サービスで船でシュノーケリングへ

今年の夏は、家族でシュノーケリングや無人島へ行きやしたな。

みるみる成長するやんちゃ小僧は、一人でシュノーケリングを楽しむほどになりやした。

また、船からの飛び込みも大のお気に入りでまだへっひり腰だが疲れ知らずでなんどもなんどもチャレンジしておりやした。

明日も、ゲストさんが到着するのみで午前中はお休みなのでみなで海へ行ってきやす。

たまに飲む、エビスの黒は最高に美味い。


テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




