





kai-blog-756

2008年 09月01日 (月)
座間味島のコンディション
天 候 雨でごじゃりやした。
気 温 31℃
水 温 28℃
風 向 西の風
波 高 1メートル
WET 5mmワンピース
陸の服装 Tシャツ&トランクス&島ぞうり
※ 朝・夕は、薄手のシャツなどがあれば便利
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

ひっさしぶりに朝から雨が降った。

恵みの雨か??? って、思うのは海おやじだけで海では凄かった雨も通り雨で陸には降っておらずであった。

雨降る中のダイビングであるが海の中は関係なし

ディープダイビング&マクロダイビング&地形ダイビングの3本で遊んできやした。

今日からのゲストさんは隣の島の阿嘉島で2日間潜り座間味で渡ってきて2日間潜ると言った離党の旅ダイビングでやんした。

阿嘉島では、海おやじの知り合いのショップさんで潜っていたらしくポイントが重ならないようにセレクトして楽しんでもらいやした。

150本あまり潜っているがほとんどが海外ダイビングで色んなところへ行っているらしく本当にダイビング好きでカメラダイバーだがじっくり構えてじっくり撮るタイプ

夜にみんなでご飯を食べに行った時に見せてもらったがマクロもワイドもいい感じで撮られてました。

カメラの性能もそうじゃがココまで来たら腕ですな。

明日も、同じメンバーで潜り午後からはシュノーケリングのファミリーがやってくる。

ダイビングの原点でもあるシュノーケリングに海おやじも新たにはまっている今日この頃

これって、うちのやんちゃ小僧の影響かな!

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




