





kai-blog-759

2008年 09月04日 (木)
座間味島のコンディション
天 候 晴でごじゃりやした。
気 温 31℃
水 温 28℃
風 向 北西の風後北の風
波 高 1メートル
WET 5mmワンピース
陸の服装 Tシャツ&トランクス&島ぞうり
※ 朝・夕は、薄手のシャツなどがあれば便利
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

天気は、いいんだけどねー

ここんとこ、北西の風なのでエギジットしたら船上は肌寒く感じるな。。。

つい最近まで、夏・夏・夏って言っていたがもう秋です。

水シャワーもひゃっこい。

本日も午前ファン午後体験そしてまたファンってな感じで楽しんできたぞ!

今日の海おやじのテーマはドアップ

被写体によりまくりドアップの写真を撮るであった。

色んな被写体がいてついついパシャパシャ撮ってしまうが今日のヒットはぐーすかぐーすかダイバーの気配も感じることもなく熟睡していた特大のカメさん

顔面まで5cmと言う至近距離で撮らせてもらいました。

それにしても、犬の写真はよく見るがカメの写真は海おやじも始めてで意外にお気に入りでやんす。

ゲストさんもじっくり・のんびりフォトダイブを楽しんでお昼は海おやじが体験ダイビング中ズーッとお昼寝&日焼けタイムで4日目にして鼻の皮がむけてぼろぼろに・・・

沖縄の人は日向を嫌いすぐに日陰を探すが都会の人は肌を焼くためだけに日向に出る。
海おやじも、日向より日陰がすきでやんすな。

コレだけ、日陰にいてもコーヒー豆みたいにまっくろけっけである。

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




