





kai-blog-760

2008年 09月05日 (金)
座間味島のコンディション
天 候 晴でごじゃりやした。
気 温 31℃
水 温 28℃
風 向 北西の風後東の風
波 高 1メートル
WET 5mmワンピース
陸の服装 Tシャツ&トランクス&島ぞうり
※ 朝・夕は、薄手のシャツなどがあれば便利
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

十数年のお付き合いのゲストさんの最終日

いつものごとく〆は、まみアックなダイビングで楽しんできやした。

1本目は、幼魚オンリーダイブ
アカボシハナゴイのチビにスミレナガハナダイのチビ、ヤマブキスズメのチビ、マダラタルミのチビ、ハナゴンベのチビ、ハナミノカサゴのチビ、各種ベラ&スズメダイの幼魚

2本目は、浅場の探索ダイブ
シャープスネークイールや太公望ダルマガレイ、ホソウミヤッコ(2cm)、?カサゴの子供(1cm)、ツマジロオコゼ(2cm)、カエルアンコウの子供(3cm)yと収穫はそこそこでありやした。

ココ最近、カエルアンコウの子供によく出会いますな。

意外にも、かわいいーって叫んでしまうサイズでゲストさんと一緒に無我夢中でシャッターを切ってしまうほどでありやす。

3本目は、阿護の浦のトウアカポイントへ
ココでは、まったり癒されました。

明日は、海おやじのお友達によこちゃんのお友達とお友達DAYで賑やかに海へ

秋めいてきたがいい天気に恵まれ最高な日々が続いていますよ。

9月は、お暇なんでみなさん遊びに来てくらはーい。

面白いものが出てますよー

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




