上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-761

2008年 09月06日 (土)
座間味島のコンディション
天 候 晴でごじゃりやした。
気 温 30℃
水 温 28℃
風 向 北東の風
波 高 1メートル
WET 5mmワンピース
陸の服装 Tシャツ&トランクス&島ぞうり
※ 朝・夕は、薄手のシャツなどがあれば便利
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

今日は、よこちゃんのお友達がダイビングとシュノーケリングそして海おやじのお友達がシュノーケリングと内地から遊びに来てくれたお友達DAYで海へ行ってきやした。

海おやじのお友達は、高速船で到着だが予約をしてなかったので朝7時ごろから並びキャンセル待ちでなんとか船に乗ることができ無事にやってきた。

到着して、みなで海に出かけやした。

相変わらず海に出るとテンションが上がるうちのやんちゃ小僧

大人は、少し遊んだだけで船で休憩なんて感じだが子供は果てしなく元気である。

休憩なしのぶっ通しで海の中で遊ぶ遊ぶ

昼のご飯もそこそこにまた海へ

それでも、朝からお弁当作りに奮闘しておったかみさん

やっぱ、海の上でみんなで食べるランチは最高に美味しいですね。

無人島上陸しビーチコーミングやシュノーケリングで午後は楽しんできた。

いつものことだが、変えるときにはやんちゃ小僧もバタンキューで船でグースカいい気持ちでおねんねでありました。

子供のころは、みんなこうでしたね。。。

夜は、みんなで三楽で食事&飲み会で多いに盛り上がりました。

お客さんが、お友達だとお休みじゃないけどお休み気分になりますよね。
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。