上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-764

2008年 09月08日 (月)
座間味島のコンディション
天 候 晴でごじゃりやした。
気 温 31℃
水 温 28℃
風 向 東の風
波 高 1メートル
WET 5mmワンピース
陸の服装 Tシャツ&トランクス&島ぞうり
※ 朝・夕は、薄手のシャツなどがあれば便利
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

今日はみんなカメラダイバー??? いやいや約1名男性がウォッチングだったが彼女と交代で撮っていたのでやっぱみんなカメラダイバーだったかな。

それぞれ好きな被写体はあるがやっぱコンデジの人気は撮りやすい甲殻類やウミウシ、ハゼなどなど動きが少ない物が一番じゃな。

まずは、ハゼコースでヤシャやネジリンボウ、オニハゼなどと格闘

みな、タイマンでガッツリ構えてガチンコ勝負

それからサンゴエリアに出て遊覧飛行気分で魚に包まれこれぞ座間味の海を体感

2本目は、藻場のカエルアンコウのチビ助を見に行ったが空振り

場所を変えたのでしょうか???

久々のサンセットではいたるところにニシキテグリが見られたがなかなかちょこまかして落ち着きなしであった。 ゲストさんたちも何回かシャッターを切ったみたいだが撃沈されてしまった。

大きいので10cmぐらいはあるビッグテグリは見ごたえ十分でみな大きかったねーの声

港に帰ってきてしばらくすると辺りは真っ暗になりナイトダイビング気分で明日の準備をして〆

今年は台風少ないねと言う話が多かったがココに来て熱低ができた。

コイツは、ちょこっと怪しげで週末ぐらいには台風になりそうである。

少なくとも多少の影響はあるかな???

台風って聞くと嫌なもんじゃが雨降らずで10日から給水制限が発令しているのでココでドバーっと降ってほしいもんじゃな。

明日もカメラ派でガッツリ潜ってきやす。

みな自分流で撮るじゃろな~
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。