





kai-blog-765

2008年 09月09日 (火)
座間味島のコンディション
天 候 晴でごじゃりやした。
気 温 31℃
水 温 28℃
風 向 東の風
波 高 1.5メートル
WET 5mmワンピース
陸の服装 Tシャツ&トランクス&島ぞうり
※ 朝・夕は、薄手のシャツなどがあれば便利
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

今日のゲストさんは、関西からお越しの方ばかり

ファンも体験も関西色でいっぱいでありやした。

まずは、ファンダイブのゲストさんとカメ三昧!

マル秘スポットへ行ったらなんとアオウミガメ&タイマイ合わせて8匹も見れました。

マクロダイブで入ったポイントではまたまたカエルアンコウのチビ助を見っけちゃいました。

うっしっし

ガッツリ撮影してツマジロやカクレエビ系統なんぞもちょちょいと撮り

砂地に点在する見事なさんご礁に群れるスズメダイたちに癒されご機嫌じゃわい。

関西色満載で昼からは体験へ

これまた、魚好きのゲストさん

目をキラキラさせてまるで子供の様に海を楽しんでやっしゃいました。

彼女も彼の勢いに押され緊張気味だったが徐々にほぐれてダイバー並に泳ぎウォッチングもとても上手でした。 また、海おやじの一番中がいい友人にとっても似ていて話ていても始めてあった感じがしないほどであった。

午後、関西3人娘のラストダイブ

ドロップオフの壁を探索ダイブで〆

幼魚系を主に色んなものを見ることができやした。

それにしても、とても賑やかで関西ではじゃなく大阪はこうやねーあーやねーと面白い話を沢山聞けてすっごく楽しかった海おやじでありやした。

関西3人娘のみなさん、海おやじみたいなおやじにバースデープレゼントなんぞ持ってきてくれてすごく嬉しかったです。

お3人さん、ありがとうごじゃります。

また、一緒に潜りましょう!

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




