上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-773

2008年 09月16日 (火)
座間味島のコンディション
天 候 雨でごじゃりやした。
気 温 30℃
水 温 28℃
風 向 南の風やや強く
波 高 3メートル後5メートルうねりを伴う
WET 5mmワンピース
陸の服装 Tシャツ&トランクス&島ぞうり
※ 朝・夕は、薄手のシャツなどがあれば便利
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

来る来ると早めに対策していたが台湾に上がっていきそうだったのでいったん解除したもののまたコースを変えてやってくる。

とうとうやってきよるが少し勢力を落としたもののまたドンドン勢力が上がってきている。

本当に、困ったもんでこれ以上は迷走しないでほしい。

それがまた、速度が急激に落ちてしまい通過が今日の夜から明日の昼ぐらいとみられるね。

対策を始めて今日で5日目

あと、3日はダメでしょうな。 1週間あまりお暇だとだらけてくるなー

飯食ってごろごろ・・・ 映画観てごろごろ・・・ やんちゃ小僧とあそんでごろごろ・・・
PCをカチカチしてごろごろ・・・ と、毎日こんな調子

戯言のネタもつきてきたな。。。

レッドソックスの松坂。
野茂英雄が3度記録した16勝を上回る日本人投手シーズン最多の17勝目で野茂超えしたな。

あとは、イチローの8年連続200本安打のメジャータイ記録が楽しみじゃがね

それ以上にね~

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~

早く海に入りて~~~~

もう限界じゃ~
スポンサーサイト







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。