上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-774

2008年 09月17日 (水)
座間味島のコンディション
天 候 雨でごじゃりやした。
気 温 29℃
水 温 28℃
風 向 南西の風強く後やや強く
波 高 5メートルうねりを伴う
WET 5mmワンピース
陸の服装 Tシャツ&トランクス&島ぞうり
※ 朝・夕は、薄手のシャツなどがあれば便利
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

台風対策解除できた。

船を陸揚げして1週間、今回の台風は八重山から台湾沖縄本島に座間味と迷走してやっと九州へ

朝方は、スゴイ雨と風だったが夕方には雨&風も止み明日に備えるために船のロープや倉庫・ガレージ、家の台風対策の解除を順番に片付けなんとか終わった。

昨日今日といい感じに雨も降ってくれて給水制限も今日解除されました。

船は、明日海に降ろすだけ

朝一番に船のテントを張り器材を用意して海へっていきたいが問題は朝一番の高速船が出るかじゃな。 波は4mから2mに落ちるので朝一は出なくてもフェリーと午後の船は出てくれるでしょう。

まずは、万全に準備をしました。 無事、船が出てくれることを願います。

今日の夜は、テレビでSASUKEを見て熱くなるとします。

早く写真の様な海を見たいよー
スポンサーサイト







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。